これまで、何度かシステムを変更を行ってきましたが、利便性と業務の効率を考え、再度、変更をさせていただくことになりました。現在のウェブ請求システムは、旧ウェブ請求システムの利用を取りやめた後、急きょ、導入したこともあり、構築が遅れてしまい、データが反映されなかったり、メールが届かなかったり、トラブルが続いており、運用を中止します。
これからは、生徒の皆様が頻繁に確認されるレッスンタイムにて請求金額を表示することにより、手間なく請求内容を確認でき、メールの未着などで確認できない状況を防ぐことができます。
【主な変更点】
- ウェブ明細システムを停止し、レッスンタイムにて管理
- メール通知(明細)の停止
- 請求ポータルサイトの閉鎖
- 明細書(書類形式)の発行停止
【システム変更月】
2019年4月分より切り替え(過去のデータの移行はありませんので、過去の請求データを希望の場合は、お問い合わせください)
確認方法は、下記をご参照ください。