スケジュール

スケジュールの確認

01.レッスン日

01-1 月3回

1週~3週で行います。ただし、レッスン日に祝日が含まれる場合、4週目に振替を行います。予備日として利用する日はありますが、原則4週目・5週目はお休みとなりますので、ご注意ください。

01-2 月4回

1週から4週で行います。ただし、レッスン日に祝日が含まれる場合、5週目に振替を行います。その月に5週目がない場合は、5週目がある月に振替を行うなど個別に対応します。原則5週目はお休みとなりますのでご注意ください。

02.休業日

当教室の休業日は不定期です。教室、またはホームページに掲示するか、メールなどでお知らせします。レッスン日の確認は、必ずレッスンタイムにてご確認ください。

03.お盆・年末年始

03-1 お盆

お盆は、8月中旬にお休みをし、月末に振替を行いますが、期間は7月中旬に決定します。ただし、都合により変更する場合がありますので、必ずお知らせやレッスンタイムをご確認ください。

03-2 年末年始

12月は、1週目から3週目でレッスンを行い、1月は2週から4週でレッスンを行います。ただし、都合により変更する場合がありますので、必ずお知らせやレッスンタイムをご確認ください。

03-3 月4回

8月・12月・1月は、月4回の方も、3回となりますので、ご注意ください。

04.スケジュールの確認方法

スケジュールの確認は、都合により変更する場合がありますので、毎月必ずレッスンタイムでご確認ください。

レッスンタイムにログインし、左上のメニューをタップし、その中にある「スケジュール」をタップする、またはフッターメニューにある「スケジュール」をタップする。

TOP